読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安中古ソフト専門店

激安中古ソフトや中古パソコンソフトの激安中古ソフト専門店です。Adobe製品やAutodesk製品、ビジネスに役立つOffice製品など激安で販売中!!

激安ソフトMicrosoft Office 2013 Professional plus

Microsoft Office 2013 Professional plus 32bit 日本語版 Windows

 

f:id:gekiyasu5632:20160708175021j:plain

 

動作環境
対応OS:Windows 7/8
CPU:SSE2対応の1GHz以上
メモリ:1GB RAM
HDD:3GB以上
メディア:DVD

商品紹介
Office Professional 2013

Office 統合製品ラインナップ

Word、ExcelOutlookPowerPointOnenoteAccess、Publisherがついている最上位エディション。

次期Officeの特長

基本機能・操作性の向上「クイックスタート」
スタート画面で魅力的なテンプレート、豊富なテーマが表示され、これを利用することでドキュメントの作成作業をスムーズに開始できます。

クラウド連携でビジネスシーンがより快適に
新しいOfficeでは、ファイルのデフォルトの保存場所がクラウド (マイクロソフトのストレージサービス「SkyDrive」) になります。
クラウドに保存することで、資料をどっさり詰め込んで持ち歩いていたカバンもすっきり。それだけではありません。次のように、これまで不可能だった多くのことが可能になります。

マルチデバイス対応でビジネスがより快適に「タッチモード」
メニューやカラーパレット、ミニツールバーなども、タッチで操作するにはやや難しい大きさです。これらはユーザーが何らかのアクションを起こしたときに表示されるため、そのアクションがタッチ操作か、マウス操作かを判別し、タッチモードのオン/オフを自動で切り替えることができるようになりました。

Word新機能のご紹介
オブジェクトのレイアウト変更が簡単に出来る 「ライブレイアウト」
画像を移動すると、文字は画像の周囲に再配置されます。Word 2013 では、画像を移動している最中に文字がどのように回り込むかをリアルタイムで表示するため、配置される場所を推測しながら移動できます。
また、画像を選択するとレイアウトオプションのアイコンが表示され、文字列の折り返し方法をその場で変更することが可能です。

Excel新機能のご紹介
大量のデータを瞬時に入力できる 「フラッシュフィル」
名簿などで、氏名が姓と名に分けて入力されているデータを、後から 1 つのセルにまとめる場合に、フラッシュフィルを利用すると、データの先頭と 2 行目のセルに入力するだけで自動的に残りのデータを入力することができます。
フラッシュフィルは、入力したデータの規則性を認識し、必要とするデータを瞬時に入力する機能です。

PowerPoint新機能のご紹介
画像から色を簡単に抜き取れる 「スポイト」
スライドで使用している色を他の文字の色や図形の塗りつぶしの色として使用したい場合、スポイトを使用すると、文字や図形などをクリックするだけで色のコピーが簡単に行えます